2009年07月18日

脚やせ

脚やせが気になる季節です。夏ですからできれば脚を出して歩きたいところですね!
毎年思うことですが、この季節になるとダイエットしなきゃと思います。
それなら前もってやっておかなければならないところですが、どうしてもなまけてしまい、また夏がきてしまいました。
やっぱり海にも行きたいし、服もいろいろと好きなものを着たいし、暑いし。
そうしたらドライブでもいいかもしれないのここのいいところで、キャンプならオートキャンプだったらラクかもしれないけど、やっぱり知識がないと厳しいものがありますから、ここんところ研究中です。
オークションで手に入れるという方法もありますが、結構アマゾンとかでも安いんですよね。
落札しても送料が結構高かったりするから、総額では新品と数千円の違いしかない。
それだったら最初から新品を買いますよ。
それではまた探してみますか。

2008年06月30日

自力で二重まぶたになる方法

自力で二重まぶた になる方法があるみたいです。
私の目は昔から二重まぶたではありませんでした。
もともと昔から一重まぶただったので、ずっと友達の二重とかをうらやましいと思っていました。
中学生くらいになると、化粧も少しずつはじめてきたら、なんとなくクセをつけていれば1日くらいは二重がもったものでした。
そのうち、アイプチなる便利なものが登場したので、毎日使っていましたね。
これがなかなか面倒なんですよね。
アイプチを毎日やるのにめんどくさくなったので、そのうちやらなくなりました。
たま~に気合入れるときだけやりますね。
でも、二重の憧れは消えません。
整形でもしようかな~と思いましたけど、値段がすごく高いんですよね。
それに、やっぱり整形手術はちょっと怖いかな~と思うし。
失敗したらどうしようとか考えてしまうしね。
インターネットで調べてみても、結構失敗したとかいう書き込みもあるので、やっぱり整形する気になれないんだよな~。。
そうしたら、なんか自分で二重まぶたにする方法とかがあるらしく、これまたインターネットで調べてみたら結構それらしいマニュアルがありました。
何種類かが合って、どれにしようか迷ったんだけど、11000円くらいのやつに決めました。
他のより安かったので。今年の夏に向けてはりきって二重まぶたになるようにがんばってみます。

2008年06月09日

アテニア

アテニアのCMに出ているモデルの方が綺麗なので、誰なのかをインターネットで調べていたら、アテニアのページばっかりしか見つからなくて、ついでというか、ついついアテニアの化粧品の説明を読んでいたらなんとなくアテニアが気になり始めてきました。

アテニアのトライアルセットは安いから試してみるのもいいかもしれないな~。あのピンクのポーチがついてくるのもいいと思うし。

最近のコスメは可愛いものが多いから、いろいろと試してみたくなっちゃうんですよね。これまではいろいろな化粧品を使っていたけど、そろそろ探すのも面倒になってきたから、考えなくてもコレっ!っていうものがあったら楽なんだけどな~。

そうそう、デパートの1階でけ化粧品のお姉さんがいっぱいいるけど、あれってなんだか緊張しそうだから、見てもらったことないんです。

でも最近とってもきになるんです。やっぱりプロの方に聞いたら、いろいろと参考になることがおおいかなって。

いつもはデパートといったら、デパ地下でおいしいものばっかり探しているからね。それも楽しいんだけど、最近食べすぎで太ってきたかもしれないな~。

とにかく、アテニアのトライアルセットを、今度注文してみよ~っと。

なんだか楽しみになってきた^^

2008年05月01日

暖かくなってきたな~

だんだんと暖かくなってきました。春らしい陽気が続いていて、とても気分がいいです。
こっち方面は桜がちょうど見ごろです。ドライブにもいい天気だと思います。

ドライブと言えば、またまたガソリンの話題が尽きないです。ニュースを見ていると、今日から値上げするスタンドで中継していましたね。いやはや、この間の値下げ合戦はなんだったのやら・・・。スタンド関係の方は大変でしたね。昨日なんて、安いスタンドに1キロくらいの車の行列ができていました。35円くらい値上げするところもあるんだとか。30円だとしても、大型の車なら70リッターくらい入りますよね。ということは、2100円も違うんですね。なるほどね~。これは並んででも給油する気持ちがわかりました。2100円もあれば、ファミレスで4人家族くらいならご飯食べれますよね。ギリかな?私の場合は10リッターくらいしか減っていないので、並んでも300円です。それなら帰ります^^

もうすぐ運動会の季節です。なにを着て行こうか迷っています。たいして参加する競技もないのですが、やぱっり動きやすい格好がいいのかな。動きやすい服ってもっていないんだよな~。ジャージみたいな。普段着ないから、これだけのために買うのももったいないし。う~ん、めんどくさいからなんでもいいや。誰も見てない見てない!

今年のゴールデンウィークは4連休です。連休っていいですよね。でも休みってあっという間に終わってしまうんですよね。なんでだろう。小学生の頃の夏休みとかも、1ヶ月あるのに、あっという間だったな~。なんであんなに休みたかったんだろう。小学校なんて、今考えればもう一度行きたいほど楽しかったのに。何事も終わってからああしておけば良かったと思うものです。それなら、今いろいろやることやっておいて、後から後悔しないように気をつけます。

2008年04月12日

ジャスコで買い物

ジャスコは本当にすきですね。
いろんなお店が入っているから、ジャスコだけ行けば買い物が済んでしまうところがいいです。
街中に出かけていろんなお店を見るのもいいのですが、どうしても疲れてしまうんですよね。
やっぱり車で行くと道がすごく混んでいるし、駐車場代もけっこうかかっちゃうから、気になってゆっくり買い物できないんだよね。やっぱ車で行きたいから、街中は厳しいものがある。
以前ならちょっと路上駐車してササっと買い物したりもしていたんだけど、今はもう民間の監視員が見回っているから、それも無理だし。それにしても民間に委託してからは本当に厳しくなった。
道路交通法って細かいからすべてを覚えているドライバーもそんなにいないと思うんだけど、やっぱりそんな言い訳はまったく聞いてはくれません。きをつけよ~っと。

まあそんな訳で、ジャスコに限らず大きなショッピングモールはホントに楽チンでいですよ。
プレゼントを買うのも、自分の服を買うのも、その日の昼食も食べたり、最後は食品売り場によって夕食のお買い物をして帰ったりと、あの1件だけで事足りるのがとってもうれしいです。
近くのスーパーとはまた違った商品郡ですから、興味をそそられてなかなか楽しいです。試食もいろいろやっているし。

明日は日曜日だから、また買い物でもいこうかな。春ものの服がぜんぜんないんですよね。こりゃあいつつもの店員さんにアドバイスをもらおう。なんか服が欲しいのは確かなんだけど、どんなのが言いとかはぜんぜん考えなしで行くもんだから、たまに買ってきて後悔するものもあります。
まあとにもかくにもこれからも大型ショッピングモールをいろいろと見てきたいと思います。

2008年03月30日

バッグいいね~

DOUBLE HEART さん 買い物大好き TOPへ ★ ネイル・デコ ★ ファッション ★ 靴 ★ スイーツ ★ バッグ ★ ★ 美容やっぱり春はモッズコート SHOP→ 買い物大好き TOPへ ★ ネイル・デコ ★ ファッション ★ 靴 ★ スイーツ ★ バッグ ★ ★ 美容・コスメ しかも ファスナー1 ■サイズは当社スタッ『ビッグクロスロングウォレット(長財布)ブラック』ウォレットチェーン付/ファッション雑貨◆ 商品詳細激渋!男財布に待望の新作入荷!ゴシッククロスの光沢のある型押しと鋲が それか女性のファッションって崇高なものなのプラダを着た悪魔プラダまたコーチ財布■バーバリー財布■miumiu財布■クロエ財布■エルメス財布光沢のある高級な子牛レザーに型押しがし(続きを読む)プラダアウトレット時々ヴィトンのモノグラムショルダーも使う ファッションの事とか、ツワーのこととか・・・。

将くんが『福岡は第2の故郷』って言ってくれたのには感動したよ★ 福岡でのラジオねぇ〜毎回メンバーがわざわざ福岡まで来て収録してるんだよvvv それだけで感動だよ★ 公開ラジオ〜にMIRROR BALLと NGにしても、それか マイクロダイエットってヤセるコープのトドックで食材届っく! www.etodok.jp コープストライプシャツ(No.2304) (ファッション通販デイリーじゃんくま) 中古車 ムーブ l900 (ムーブ l900) マイクロダイエット (マイクロダイエット研究サイト) johnbull ダウン

2008年01月05日

靴を買いました

しばらくスニーカーしか履いていなくて、ブーツもエンジニアしか持っていないもんで、なんか落ち着いたファッションに合う、革靴を探していました。
しかし、最近の流行はよくわからないし・・・。
いつも、靴に限らず、物を買うときはあらかじめ欲しいものがあって、それから買いに出かけます。
しかし、今回はそうでなく、「革靴」とだけしか決めていないので、イメージもあいまいでどんな靴にしようかさっぱり分かりません。昨年の年末から探していたのですが、ちょうどセールの時期でお買い得なものが多いです。なんだか、その時すぐに買わなければ損してしまいそうな気分になります。
それにいつものクセで、ついついスニーカーに目が行ってしまいます。違う違う、革靴を買わなければ・・・。
なかなか見つからないもんですね~。
なんか先が長くとがったような靴が多いですね。こういうのが今の流行なのかな?初めて見たせいもあっていまいちピンときませんねー。
結局は1日では見つからず、靴屋さんも5件くらいまわったかな?大体イメージはできてきたので、最後の店では5分とかからずに決めちゃいましたけどね。はやりのデザインのような感じなので、来年も履けるかな~。まあ、安もんだったからまあいいですけどね。
買い物って疲れるな~。でも買えてよかったです。